|
大野屋葬儀社では、今般の新型コロナウイルスによる感染予防策の一環として、全館で実施している対応についてお知らせいたします。大野屋葬儀社は、全館にてお客様の健康と公衆衛生を考慮し、安心してお過ごしいただけるよう、以下の対応で努めてまいります。 |
1 |
■従業員の予防対策およびマスクの着用について |
|
従業員は入館時に靴底の消毒、並びに始業時に健康確認と入館時・定時の手洗い・うがい・手指消毒を実施しております。
お客様の安全を考慮し、従業員・パートナー企業各社を含め、全員がマスクを着用しております。 |
2 |
■館内の消毒液設置について |
|
各施設玄関、フロント、共用スペースの化粧室に手指用消毒液(次亜塩素酸ナトリウム)を設置しております。感染予防にご協力をお願い申し上げます。 |
3 |
■共用部分および共用施設の拭き取り消毒の実施について |
|
ドアノブ、エレベーターのボタン、階段の手摺り、定期的な拭き取り消毒を実施しております。 |
4 |
■客室の化粧室について |
|
備え付けのペーパータオルをご利用いただいております。 |
5 |
■お客様の体調管理について |
|
発熱、咳、嘔吐などの症状が発症された場合は、速やかに従業員までお知らせいただくようお願いしております。 |
6 |
■会食での対応について |
|
大野屋葬儀社ホール全館では、個別の会食を提供しております。詳しくはお問い合わせください。 |
7 |
■霊柩車での対応について |
|
霊柩車の運行する乗務員には、乗務中のマスク着用の励行、車内の定期的な拭き取り消毒・手指用消毒液の設置、体調不良時の無理な運行・乗務の禁止、その他、感染予防に効果的と思われる対策に努めていきます。 |
|
今後、状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 |
|
有限会社 大野屋葬儀社 |
|
令和2年 3月 10日 |